BLOG

雨の日

さて質問。

 

雨の日にろーらんがついついやってしまう事ってなーんだ?

 

ろーらんファンならそろそろ定着してきたかもだけど正解は!

 

シャンソンを聴きながらのドライブ

 

 

でしたーー!

 

 

ノスタルジックな気分に浸る幸せといったら(*´∀`)

 

雨も楽しみ方次第では素敵です。

 

 

お気に入りのフォックスアンブレラの傘をさして雨音聞きながら、どーーでもいい靴(旅行用に使ってるザラの靴)を思いっきり汚しながら散歩するのも楽しかったり。

 

 

昔から雨音聴くと非日常を感じてワクワクします。

 

 

寝る時もたまに雨音のヒーリング聴きながら寝てるよー!

 

雨がなぜ好きなのかって話すと2時間ぐらいかかるんだけどそれでも聞きたいって人は逢いに来てね(^^)

 

 

雨の話してください!って言ってくれたらしてあげる!

退屈して寝ないでね笑

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST