BLOG

イベント

 

先日豊洲ピットにて超新星さんとお仕事でした。

 

 

 

 

豊洲ピットは以前にイベントで来た事あったんだけどね!懐かしい(´∇`)

 

 

 

その時は客席側だったから、実際楽屋だったりとかに通して貰えてなんか嬉しい(*´∀`)

緊張の舞台袖。

 

詳細は後日告知しますね!

あ、ついでに築地でご飯食べました。

 

 

これ結構美味しかったなーーー!築地に内装がもう少しシックで綺麗なレストランがあったらめちゃくちゃ行きたいんだけど、いまいち清潔感がね。

 

 

そういう、溢れ出る漁師感がウリだと思うんだけど、なんかね!

味はとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

さーて、明日もがんばろーーっ!

 

 

明日は絶対に病院いく!
何があってもいく!

 

 

花粉症やばい(笑)

 

 

 

鼻呼吸できないとこんなにも辛いのか(T_T)

 

 

 

寝られないし
食事してても噛んでるときに苦しいから楽しくないし
鼻声だし(ただでさえ鼻声なのに余計に)
苦しいからあんまり喋りたくなくなるし

 

 

春が1番嫌いになりそう。

 

 

 

Catch you later!

LATEST