BLOG

探偵物語

昨日のドラマ観てくれた人達ありがとー(*´∀`)

 

衝撃的なセリフ棒読みだったけどもまあ結果オーライ!笑

 

 

ドラマは相棒に出演した以来の出演だから嬉しかったなー。

 

あれ1年以上も前に撮影したんだけども、髪の毛短っ!と思った。

 

 

3年ぐらいずーーっと髪の毛切ってないからどんどん髪伸びていきますわ。

 

 

どこまで伸ばそかなー?

 

 

 

そんな事はさておき、録画したドラマちゃんと観たけど面白かった!

 

まさかお前が!みたいな人犯人だったし(笑)

 

 

ネタバレなりそうだから黙っておくけど犯人警察官でした。

 

あ、言っちゃった!

 

 

 

ごめん忘れてーー

 

 

はい、忘れてって言われると逆に忘れられない人間の悲しき性。

 

 

 

シャンパン入れないで!

やめてやめてーーー

 

 

ちゃお!

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST