BLOG

俺か、俺以外か。

だいぶ定着してきたなー。

 

俺か俺以外か。

 

昔はさ、金持ってしゅーごーー

とか言ってたような気がするのだけども…

 

結局の所、投げ掛けないとお金持って来てくれない時点で二流と言いますか

 

何も言わなくてもお金持って集合して来てくれるのが本物ですわな。

 

今では皆様空気を読んでお金持って集合してして下さいます。

ありがたい!!!

 

 

 

本当の理想は

一見さんお断りにして

 

予約の電話番号のみのシンプルなホームページを作って、携帯を一切使わなくても指名が埋まるホスト。

 

 

営業の緻密さはやはり他の同業者様の方が優れているなーと感じる事が多いけども、店内でのパフォーマンス力と表現力は絶対誰にも負けない自信があるし!

 

 

 

ま、時代に合わないのと

そもそもそこまで世間は甘くないので、苦手ながら携帯のお力をお借りしている現在。

 

 

 

まだまだ実力不足ですな。

 

 

 

え、そんな事より

 

 

 

俺に会ったことない人達って

 

一体何が楽しくて生きてるの?

 

 

 

なんてね!笑

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST