BLOG

愛車と撮影。

次回の広告で使う写真を撮影してまいりました。

 

 

今回は愛車との2ショット。

 

ロケ地もかなり綺麗な所で、楽しかったなー!

 

やっぱりね、ロールスロイスで撮影してると凄くみんな興味を示してくれるんです!

 

通りかかったファンの方はもちろん

車好きの方からも「いい車乗ってるねー」と言ってもらえます。

中には「これ貴方の車?」って聞いてくる人もいたけど…笑

 

 

 

イギリス車をちゃんと右ハンドルで乗ってるところが通だねー

とか

上品な車選んでていいね!

 

 

みたいな!

やっぱ車好きにしか分からないよーな拘りとかも分かってくれたりとかして、やっぱ大人の人達はみんな車好きなんだなーと実感します笑

 

車って単に移動のツールとしてではなく

自分の人間性を示す

だったりとか

生き甲斐であったり

時として

自分の器量を示す名刺になる事もあるなど

 

 

移動の手段という本来の目的を超越した男のロマンです。

 

だいたい乗っている車を聞けばその人がどんな人か分かります笑

 

 

時計も似たところありますよね!

 

時計は時間を知るための道具というより、人類の英知の結晶であり芸術品!

だからその芸術品に華美な装飾なんて要らないんですよ。

シンプルかつ超高性能な機械式時計が最も色気を感じさせる男のアクセサリー。

 

虎の威を借る高級時計には魅力を感じないんですよね!

ダイヤだらけの時計とか。

あれはね、

最高の食事中に最高の映画を観ながら最高の音楽を聴く

 

というぐらい愚の骨頂。

 

どれも1つずつ丁寧に味わうからこそ本当の良さを体感できるんですよ、同時に味わおうと思ったらどれも満足できないはず。

 

 

 

シンプルな上品さ

主張しないラグジュアリー

 

 

という事で、

ロールスロイスとパテックフィリップは本当に最高の逸品だと思います。

 

 

 

それぞれみんなに価値観があると思うけど

大切なのは、自分の好きなものに囲まれているかですよね!

 

 

今持ってる物って数は少ないけども、選びに選んだ自分の大好きな品々だからとっても幸せです!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST