BLOG

CL決勝

最高にテンションが上がりましたね。

 

なんてったって世界最高の舞台ですから。

クラブW杯も名目上は世界一の決戦ですが、このCLに比べると見劣りしてしまうのは事実。

 

ワールドカップを抜きにするとまさしく世界一のフットボールの一戦でしょう。

 

 

いやー、こんな舞台

立って見たかったなーーなんて思いながら観てたんです。

 

 

リバプールを応援しながら(笑)

 

 

あのイスタンブールでジェラードがビッグイヤーを掲げたようにまたリバプールが優勝する事を期待して。

 

 

ただね

レアルマドリード強すぎるますね!泣

 

 

なんてゆーかあの決勝慣れ?

息をするように優勝していきましたわ(笑)

 

生粋のバルセロニスタ的にはレアルマドリードはどう考えても応援してはいけないチーム。

好きな選手はたくさんいるんですけどね!

 

ベイルも

ロナウドも

モドリッチも

 

 

大好きなんだけどなんか悔しい!

 

まあ、そんな事を抜きにしてベイルは凄過ぎる。

 

技術的な物も考えると身体能力

アスリートとしての能力はおそらく世界で1番凄いと思います。

 

リーチ長いし

飛べるし

早いし

パンチ力あるしドリブルできて

しかもレフティ。

 

鬼に鉄棒ってよりもはや核弾頭。

 

 

凄い試合を観られました。

 

 

フットボールは俺にとっていつまでも最高の娯楽ですな!

 

来季こそはバルセロナが!!!

 

 

 

Catch you later!

LATEST