BLOG

5月を振り返って

5月なかなか大変な月でした!

 

また久しぶりにナンバーワンも逃してしまったので、少々悔しい月になってしまいました。

 

が、個人的にはフルパワーで仕事頑張れたと思うので満足していますし充実していましたが。

 

 

ほぼ毎日のように取材やロケや撮影あったり。

仕事が多いのは世間からの需要がある何よりの証拠だからこれからも走り続けなくてはね!

 

ただ!

 

ただね!

 

 

やっぱり何を言うのも結果あってこそなので、真摯に受け止めて6月は返り咲けるよーにがんばろーーっと!

 

 

目の前のお客様に全力で!

 

そして気付いたらナンバーワンになっている

 

 

そんな月にしたい!

 

 

出勤予定もすぐに出すのでしばしお待ちを…

 

ではでは

 

ばいばーい(^^)

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST