BLOG

歓喜

ディズニーシーの新アトラクションの発表ありましたね!

 

2022年。

だいぶ先かー(´・ω・`)

 

実はストームライダーの跡地に出来たドリーのアトラクションも未だに乗れていないままです。

 

 

なかなか行く時間無くてねー!

 

 

この前はドライブついでにディズニーシーとランドの周りの道をのんびり走っていたのですが、中には入らず。

1人ディズニーしてもいいぐらい好きですけど、流石に1人でディズニー行く勇気ないですまだ(笑)

 

 

ランドのスモールワールドも乗れて居ないし、そろそろ行きたいなー!梅雨が終わったぐらいに!

 

普段から巻き髪タキシードで行くんだけども

行く時は何も持たないで行きたいから基本的に胸ポケットにクレジットカードだけ入れて歩くのですが

 

 

小さい子供連れた2組の親子が、きっとパーク内の何かのキャラクターだと思ったのか写真撮影を頼まれまして。

すると側に通りかかった人達も、撮影してるからきっと何かのキャラクターかなんかだろうって事で撮影お願いされて。

 

ちょっとした人だかりが出来ると、それっぽく見えちゃうのでまた撮影お願いされて。

 

 

結局色んな人と撮影しました、という思い出があります。

 

 

キャラクターぶって撮影してしまってすいませんでした(笑)

 

 

普段はね!

ちょっと大人の事情で写真撮影ってお断りさせて貰う事が多いのですが

 

憧れのパーク内のスタッフみたいな流れにテンション上がってしまいました。

後日事務所のスタッフに結構怒られました(笑)

 

 

1日でいいからディズニーで働いてみたいなー!

 

地味にシンドバッド好きだからシンドバッドの店員がいい(^^)

 

あの曲好きなんだよなーーーー。

 

 

 

さて今日からワールドカップに染まるか…

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST