BLOG

バースデー!!

少し遅くなってしまいましたが、バースデーご来店頂きまして本当にありがとうございました!!

 

色々な人たちに感謝の言葉があり過ぎて何を書いたらいいか分からないけどもとりあえず書いていきます。

 

 

当日はですねー、

グループが隣の駐車場を貸し切ってくれまして

 

駐車場のオーナーさんも

普通ではこういう事はやらないのですが…

ローランドさんの誕生日という事なら!!という事で

 

最初で最後の貸切りをしてくれました。

 

 

区役所通りから見える最高の立地だったので本当に感謝です!

 

 

そしてフラワースタンドも沢山頂きました。

花出してくれたみんなありがとうございます!!

 

 

特設ブースに車停めて

フラワースタンドも設置して

めっちゃ大きいポスターも事務所のスタッフ達が作ってくれました!

 

店内装飾も担当してくれたり

ポスター設置や

警備など

本当にありがとうございました!

 

 

また

外にタワー置いたホストってそいえば居ないよね!?

 

 

って話になって

やっちゃおうか!っていうノリでシャンパンタワーも設置してみました笑

せっかくの最後のバースデーなら面白い事したいよなーって事でね^ ^

 

 

通行人の人でやりたい人居たらやってくれるかもみたいな期待も込めつつ…笑

 

 

台風来てたけど

奇跡的に最後まで崩れないで居てくれたので、頑張ってくれたスタッフ達とシャンパン注いで楽しみました!

 

 

タワーや花の設置をしてくれた業者さん本当にありがとうございました。

 

 

ふー、

まだまだ感謝を言うべき相手が沢山いるので続きます(^^)

 

 

イベントは

シャンパンコールが苦手な俺のためにみんなノンコールでシャンパン入れてくれました。

 

毎年恒例なんだけども

ローランドバースデーはオールノンコールで地獄絵図になると言われていまして笑

 

そしてBGMもクラシック。

 

 

後半みんな酔っ払って

店内クラシックで

 

かなりカオスな状況になるのですが、みんな頑張って飲んでくれました本当にありがとう!

お陰で今年のバースデーもノンアルコールで過ごせました。

 

 

シャンパンの代わりにジンジャエールで乾杯させて貰ったのですが、あまりにも乾杯する卓が多過ぎて店にあるジンジャエール全部無くなりました笑

 

おそらくあの日

 

世界で一番ジンジャエール飲んだ自信あります笑

 

 

そして1番は

やっぱりお客様!

 

 

多少ハードルが高いイベントだったかもしれません!

撮影のカメラも何台も入っていましたし、混雑していて満足に席に付かなかった卓も多くありました。

 

忙しい合間を縫って来てくれた人もいるでしょうし

イベントのために仕事休んでくれたり

欲しい物を我慢してイベントに来てくれた人も、もしかしたら居たかもしれません

 

 

 

それでも

いつもありがとう!という言葉と共に思い思いのお祝いをしてくれたみんな!

 

一生忘れない思い出になりました!!

 

 

 

今まで生きてきた中で最高のバースデーでした!

 

 

 

いつもは楽しませる側の自分でしたが皆様に楽しませて貰いました!!

 

 

ありがとう!!!!

 

 

数多くのお客様が来てくれた中で特定のボトルについて言及するのもなかなか不躾かな…と思う部分もあるのですが

 

伝説のボトルと言われる。

ペルフェクションまでオーダーしてもらいホストとして思い残す事1つもないと言えるぐらいプレイヤー生活を全うできました。

 

 

 

いつかにみたドキュメンタリーでこのボトルが入るのをみた記憶があります。

 

ほぉ

これが伝説のボトルか、と。

 

やるならばとことん1番を目指すのが自分のモットー。

いつかはこのボトルを入れて

俺が歴史を作り変えてやろうと決意したものです。

 

 

 

 

ペルフェクションの意味は「完璧」

まさに

文字通り「完璧」なホスト生活となりました。

 

 

そして驚いたことに

最後のセレモニーでシャンパンタワーにシャンパンを全て注ぎ終わった瞬間に雨が降ってきたんです!

 

 

俺が終わるの待っててくれたのかも^ ^

ワールドカップの決勝戦の後のように、全ての苦悩や葛藤を洗い流してくれるようで、

 

 

ほんと控えめに言って俺神様なんじゃねーのかって思いました。

 

 

なんてね!

 

 

あとはね

 

 

支えてくれた

家族や友人達

 

 

本当にありがとうね!

 

みんなの存在があるから頑張れています!

 

 

これからもこんなたかが銀河一のローランドをよろしくーーーーー!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST