BLOG

夏といえば!

花火や夏祭りですよね!

 

 

実は先日都内某所のお祭り少し顔出してみたんです!

 

 

スタッフと一緒にね^ ^

 

 

かなり盛り上がってて楽しそうだけど、お祭りって具体的に何するんだろう?笑

っていう疑問を拭いきれないろーらん。

 

 

とりあえずかき氷買って食べてみました!

去年は仕事ばかりだったからもうお祭りでかき氷を食べているという事実だけでテンション上がりました笑

 

 

普段仕事でほとんど夏っぽい事出来ないから貴重な体験!

 

 

ドラマで見た世界や笑

 

 

普段大人に話し掛けられる事多くても、学生さん達に触れ合う事ほとんどないのですが祭に行ったらそりゃ学生さん達も沢山いて。

声掛けてくれる訳です。

 

 

 

大人だったらね

写真撮影とかは基本的にダメなんですが…(大人の都合でね!)

 

学生さん達ってそういう扱いしちゃダメな人種だよね!?

未来を担う希望だよね!?

 

 

とか思ってここは撮影断っちゃダメかなーと

結局いっぱい写真撮ってあげました(笑)

 

 

応援してます!

とか

中には、来年から僕Jリーガーなんですよ!!

なんて子も居たりして。

 

 

フレッシュな気持ちになりました。

 

 

 

 

そして

SNSは上げちゃダメだよーーー^ ^

 

 

って言ったら

マネージャーに確認したところ

SNSには一件も上がってませんとの事で、最近の学生さん達はモラルがしっかりしてるんだなぁと感心。

偉い偉い!

 

 

大人達も見習ってほしいぐらいだ!笑

 

 

 

ちょっとしか居られなかったけど夏の思い出できました。

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST