BLOG

別荘でロケ

先日ブログでもちょっとお話した

普段お世話になっている美容クリニックの先生の別荘に従業員連れて遊びに行きました。

密着取材陣も一緒に!

 

たまにのんびりしたい時は、遊びに来させて貰っているのですが従業員達を連れて行くのは初。

みんなにも息抜きしてほしいなーというのと、良い刺激になればいいんじゃないか!と思って^ ^

 

 

少々朝早くからの移動だったので、お疲れモードの従業員もいましたが俺が運転しているという事でみんなちゃんと起きてました偉い!笑

 

 

プール入ったり

バーベキューしたりと本当にただ楽しいだけのロケでした!

 

 

毎回こんなロケならいいのに…

 

 

バーベキューには中村孝明さん呼んで料理してくれたりと、まさかのサプライズもあり夏の思い出できました。

 

 

詳細はテレビのオンエアを観てくださいね(^^)

 

 

 

こうして素晴らしい友人達がいるローランは本当に幸せ者だ!と思わされる1日でしたとさ!

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST