BLOG

イニエスタ

観たかったのに…

 

 

浦和と神戸戦観に行きました。

 

5万5千人ぐらい来てて本当凄い騒ぎだったんですが、まさかの欠場(笑)

 

 

 

まあポドルスキのキレはやはり別格といったところでしたが、全力でスプリントしてるシーン1回も無かったです。

 

 

ポドルスキー本気にさせるようなディフェンダーが日本にもいたら面白いなぁ!

 

浦和のビューボックスで観てたからとりあえず浦和快勝して良かったですわ。

 

 

 

Jリーグもたまにはいいね!ちなみに好きなのはレイソルです。

 

 

中学時代にレイソルに居たからねー!

 

 

がしかし

個人的にはユニフォームがヨネックスになってから愛情が半減しました。

 

やっぱレイソルと言えばアンブロでしょ。

 

 

レイソルがアンブロに戻ったらスタジアム通ってもいいかなーって思ってます。

 

謎のこだわり。

 

 

 

そういえばテレビの密着の時に来ていたドルトムントのジャージがローランド効果で今めちゃくちゃ売れてるらしいんです。

 

 

まさかそんな事になると思わなかったのでビックリですが、憧れて貰えるのは嬉しい事。

 

 

横河武蔵野もレイソルも帝京も黄色がホームユニフォームだったから黄色のジャージ好きなんだよなー(^^)

 

 

あ、話脱線した(笑)

 

 

 

ではでは

 

 

 

Catch you later!

 

LATEST