BLOG

遂に

Twitterが10万人フォロワーに達しました!

 

ありがとーーっ!

 

あまりね、フォロワーとか気にせずやってきたんで周りの人が教えてくれたんだけども。

そんなに頻繁にツイートする訳じゃなくのんびりと名言っぽい事言っていたら気付いたら沢山の方の楽しみ?いや生きる目的になっていました(笑)

 

あ、質問箱どこにあるのですか?

 

 

とよく聞かれるのですが、オフィシャルホームページのニュース欄にあります。

良かったら質問送ってみてください。

 

 

あなたのお悩み解決しますよーーっ!

 

 

 

インスタも7万とか8万ぐらいフォローされてておそらくインスタもTwitterもホスト業界では1番フォロワー数が多いと思います。

 

 

なんとなくな目標ですが、インスタは

 

ユーザーの特性上

やはり女の子の写真の方が需要ある事を加味して

 

 

水商売のメンズカテゴリーにおいて1番を!

 

 

という事を目標にやってきました。

 

 

が、目標達成したという事で

次は水商売業界の中で1番のフォロワー数目指してみよーっと。

 

 

 

 

ツイッターもインスタもローランドって検索したその辺に出てくるはずなんで、見かけたら眺めてみてくださーい!

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST