BLOG

白泉社さんインタビュー

今日は白泉社さんのインタビューでした!

 

漫画について語り合うと!

 

色んな作品読ませて貰ったんですけどね

 

1番面白かったのは

かげきしょうじょ!

 

 

宝塚をモチーフにした作品なのですが、

 

元々体育会系だったこと、寮生活だった事もあり、かなり感情移入できる作品です。

 

 

ホストクラブも宝塚の様に一流の教育機関として機能するようになれば世の中変わるのに!

 

 

昔から言っているけども

自分の店を男版宝塚の様な位置付けに出来たら最高だなぁと。

 

 

 

そう言った意味でも宝塚をここまで噛み砕いて一般の人達にも分かりやすく伝えているこの作品はとても興味深いものでした。

 

 

さらさ(主人公)は何をしても自然と主役になってしまう女の子なんですが

 

本当に居るんだよなーそういう子!

 

 

本当たまにだけどね!

 

 

自分もどちらかと言うとそんな子でした笑

 

 

 

面接でそういうスター候補みたいな子が来ると本当ドキドキしちゃう(笑)

 

 

いやワクワクか!

 

 

 

早く続き読みたいなーー!

 

 

漫画も奥が深くて面白い!

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST