BLOG

ロブション

で、会食してました。

 

 

こんな内装も良いよなーっ。

 

シャトーって女子の永遠の憧れでもあるけど、ROLANDにとってもシャトーは憧れ。

 

ロマンチックな物って素敵だからね!

 

 

人生の先輩と食事させて貰っていたのですが

 

歳を取るのも悪くないし、今が1番楽しい

 

 

と仰っていたのがとても印象的で!

 

 

自分もですね

 

俺も昔は…とか

若い頃は…

 

なんて言ってる大人を

子供ながらにカッコ悪いなぁと思いながら育っていたので。

 

 

 

本当に素敵な時間でした!

 

 

それからそれから

 

 

歌舞伎町に移動して、とある雑誌の表紙の撮影!

 

 

今回は水商売媒体ではなく、一般誌で扱って頂けたのでまた1つ新たな道を切り開けたのかなと。

 

 

歌舞伎町の街中で撮影だったのですが、目撃出来た人達は本当にラッキー!

 

 

きっと幸運が訪れると思います。

 

 

 

今日行ったのにまたロブション行きたい!

 

 

 

自分たちもそう思わせられる空間を作ろう。

 

 

よし、がんばろーらん!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST