BLOG

大草原

見ての通り大草原!!

 

何もありません。

 

写真に写っているゲルに泊まりました。

 

 

 

完全に1人になれる空間で今日は人生について考えていました。

 

 

 

別に病んでる訳じゃないよ!笑

 

 

 

本当にやる事がないの!

 

 

電波も入らないし電気もないし。

人も居ないし、もちろん店もない。

 

 

 

星空はめちゃくちゃ綺麗だけど、外はマイナス10度で。

 

 

 

そんな環境に置かれると嫌でも自分の過去を振り返るものです。

 

 

 

 

ちなみに晩御飯は自分で獲りにいったよ!

ちょっと早めのハロウィン。

 

いや、仮装というよりガチの装備です(笑)

 

 

東京が恋しくなってきた。

 

 

過去を振り返って思った事はとりあえず今が1番楽しいという事。

 

 

スポットスポットで見たら、多少バラツキはあっても一年単位で考えると毎年毎年今年が1番楽しい!って思えるのでみんなには本当感謝ですね!

 

 

 

モンゴルの星空見ながらそんなことを考えていましたとさ!

 

 

ちゃんちゃん

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST