BLOG

TV Bros.撮影

今日はTV Bros.の撮影でした!

2018年を彩る今年の顔の1人として取り上げて貰いました!

 

2018年の顔って響きいいよねー

毎年顔のつもりで生きてますけども(笑)

 

 

最近ね

巻くよりもストレートの方が好きです。

 

実は2ブロックにしていたところを今伸ばしてる最中なので、結ぼうと思ってもちょっと短くて。

そういう煩わしさもあり、ストレートでいる事が多いです。

 

 

実際ストレートが好きというタイプの方も数多くて割合でいうと半々ぐらいかなー!

 

今日は珍しく赤背景で撮影。

 

赤はなかなかないからレアだよー!

ちなみに1番嫌いな色は青です(笑)

 

青って似合わないんだよなー、何でだろ。

 

水色は好きなんだけどね。

 

 

ROLANDの色事情でした!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST