BLOG

きた福

きた福で会食してました。

 

ちょうどネイルサロン行ってる時にきた福って本当予約取れないよねーって会話してるの聞いてたので、予約取っていただけて本当に感謝!

 

 

久しぶりにワインも飲んだし。

 

忘年会シーズンだから、今月は飲む日が何日かありそうです。

勿論車は置いていきます。

 

 

 

あ、そうそう

セカンドカー買おうかなーと思いまして。

 

ロールスロイスやっぱり普段使いするには駐車場が不便でして。

あれは街乗りというより、バカンスに行く時にスーツケースをトランクに投げ込んで優雅に旅先までいく

みたいな娯楽の車だと気付きました。

 

だから団体のお客様を空港まで迎えに行くとか

休日に遠出したい時とか

 

そういった時に乗れたらいいかなーと。

 

 

普段使いできるラグジュアリーカー何かいいのないかなー?

 

今の所

DB11が濃厚だなー。

 

 

 

とりあえず試乗してみよーっと!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST