BLOG

これなに

ラジオ聞いてくれた人ありがとー!

 

 

 

たかみなちゃんとも、初対面とは思えないぐらい意気投合しました(^^)

 

 

丁度AKBの初期メンバー世代で

学生時代とかめっちゃメディアとかで観てた側だったから

ローランドさんテレビとかで観ててめっちゃ会いたかったんで!

と言って貰えた事に地味に?いや派手に感動。

 

 

 

 

今回は視聴者さん達のお悩み相談という事で、自分なりに色々と視聴者さんのために考えてアンサーしてみました!

 

 

 

聞き逃した方はradikoで聴けますよー(^^)

 

 

 

あ、生電話もしてみました。

 

ファンといきなり生電話、なかなかスリルがあって楽しい(笑)

我ながら電話できたファンのみんなは幸せ者だと思う!笑

 

 

 

ニュース放送の間のオフレコの時間も実はたかみなちゃんとめちゃ盛り上がってました。

 

 

楽しい現場だったなーーー。

 

 

ラジオは昔からオファー頂く事多かったんですが、顔見えないと俺のいいとこ伝わらないじゃん!

って事でお断りする事多かったのですが、たまにはいいなーと。

また呼ばれたらやってみたい。

 

 

 

帰りの送迎の車で、マネージャーがボソッと

 

 

 

いやー今日の放送めっちゃ良かったですわー

 

 

って言ってくれたのが意外と嬉しかったり。

 

 

あ、スタジオ前で寒い中出待ちしてくれてた、ファンの子もありがとね!

 

 

ではでは

これからミッドタウンでパンテーンのイベント行ってきます!

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST