BLOG

経営者会

 

経営者1年目の新米なのですが、先輩経営者のお兄さん達と一緒に会食させて貰いました!

定期的に呼んで貰ってます。

 

 

メンバーはなかなか書けないのですが、他業種の社長さん達に色々と教えて貰えるのは本当に嬉しい!

 

 

 

業界歴が長い分、接客の専門的な知識意外の事をなかなか勉強せずに生きてきたので、今必死に勉強しています。

 

 

日々勉強。

 

 

社長業もなかなか楽しいです!

 

 

先輩社長方に可愛がって貰っているので、俺も将来は新米社長を可愛がってあげる側に回れたらいいなぁ。

 

 

白トリュフ美味しかった。

 

 

白トリュフって空輸すると風味が…

 

 

って言うけど実際採れたてどんな香りするんだろ。

 

 

 

気になる。

 

 

Catch you later!

LATEST