BLOG

第1回【THE AUDITION】開催!

 

 

新店舗の2019年度メンバーを選ぶために、

全国合同オーディションを開催します!

 

 

将来の歌舞伎町の顔達を選ぶオーディション。

 

原石達をここで発掘して、次世代のスター達を自分の力で作りたいなーと思いまして。

 

 

合格者には

ローランド自ら

 

ホストとして徹底的な英才教育をし

自分が今まで培ってきた全ての人脈等も紹介して

とにかく一流のホストに育てます。

 

 

売り掛けをしない本当の意味でのお金の稼ぎ方や売り方

そしてそのお金の運用の仕方や起業の仕方

また、メディアでのブランディングの仕方など

徹底指導。

 

 

オーディションを勝ち抜いた選りすぐりのメンバーで日々営業し

さらにその中でも結果を出したメンバー達に関しては

 

 

テレビは勿論

映画やドラマ、ラジオに出演できる可能性も!

 

 

 

学歴経歴不問。

 

 

とにかく自分の力を証明してくれさえすれば人生が変わるチャンスだと思います。

 

 

 

そんな人生を変えるチャンスを皆様に与えたいなぁと。

 

 

まずは書類審査から。

 

 

書類審査通過者は追って、二次審査の詳細送ります。

 

書類選考通過者

そして

二次審査合格者は

最終審査とローランドによる個人面接をします。

 

 

俺も新たなスターの原石に会えるのが今から楽しみ!

 

 

以下詳細を記載しておきまーす!

 

 

全国から新店舗【THE CLUB】の入店希望を多数頂いておりますので、この度合同オーディション

 

 

【第1回 THE AUDITION 】を開催!

 

次世代のホスト業界の顔となる

【THE CLUB 2019年度メンバー】の募集を致します。

 

 

1次審査は、書類審査。

 

書類審査通過者は、1月上旬弊社事務所にて

2次審査

最終審査&ROLANDによる個人面接

に移らせて頂き、当日に合格者を発表致します。

 

尚オーデション当日は、各種マスコミが取材に来ますので、予めご了承ください。

 

 

THE CLUBの初代メンバーとして

ROLANDと共に人生を変えたい!

有名になりたい!お金を稼ぎたい!起業したい!

 

そんな想いを実現させてみませんか?

寮完備。ホスト経験者優遇。勿論ホスト未経験者も大募集です!

 

 

【応募方法】

LINE ID roland-enterprise

市販の履歴書に各項目記入し、履歴書写真を新店舗求人LINE宛に送付してください。

書類審査合格者には2次審査の詳細を弊社よりご返信させて頂きます。

 

 

#ROLAND

#完全独立

#第1回THEAUDITION

#2019年度メンバー募集

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST