BLOG

Merry Christmas!

いよいよクリスマス!

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうかーー?

 

俺は毎年恒例、クリスマスのイベントです!笑

いいんだーいいんだー、俺は仕事が好きだから!

 

 

ファンのみんなと過ごせるのいつも幸せです。

 

消去法で選んだ妥協した男とクリスマス過ごすなら

ローランドと一緒にイベントで盛り上がるってのもアリではないでしょうか!

 

 

是非是非一生記憶に残るクリスマスを!

来てくれたファンの方達にはクリスマスという事で、メッセージ入りの色紙プレゼントするよー(^^)

 

 

仕事が落ち着いたら

いつか、コルマールでクリスマスのんびり過ごしてみたい。

 

クリスマスのロマンティックな街の雰囲気が好きなんだけど、

コルマールのクリスマスは本当に芸術的!

 

 

数年前の冬に家族と行ったんだけど

また行きたいなーー。

 

今日仕事終わったらラブアクチュアリー1人でみよ。笑

 

 

なんだかんだ毎年恒例(笑)

きっと来年も1人ラブアクチュアリーだな。

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

皆さま素敵なクリスマスを!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST