BLOG

何故サングラスをしているのか

よく聞かれるんですよ!

 

未来が眩し過ぎて

とか

鏡見る時に眩しいので

 

ってはぐらかす事が多いんだけど、ブログを読んでくれてるみんなには本当の事お伝えしようかなー。

 

まず

去年視力矯正の手術をしてから

明るい所が極端に苦手になった事。

 

 

直射日光とかだと、めちゃくちゃ眩しいんだよね!

 

 

でも一番の理由は別にあって

 

店に高いお金を払って来てくれるお客様に対して

メディアで簡単にローランドを味わえるというのは少々不義理な事だと思うんだよね!

 

だから

素顔は店に会いに来てくれるお客様だけに披露したい!

 

そんな風に思ったから!

 

 

もうすでに自分の顔なんて世の中に出回っているから、そんな事しても今更意味無いとも思うけど

 

でもちょっとしたスペシャル感って大切じゃん?

 

 

店に来た!!!!

ってテンション上がる演出があるのと無いのでは大違いだと思うし。

 

 

だから

 

今は収録とかイベントはサングラス着用で出ています。

 

なんか最近顔の一部みたいな気持ちになってきたし。

 

 

 

 

みなさん!

間近で素顔を見られるのは

 

店の中だけ!

 

 

 

…と、プレミア感を出してみる。

 

 

 

【お知らせ】

そんな大切なサングラスを

昨日無くしました。

 

気に入ったら一途だからディータのサングラス買ってから、ずーっと手入れして1年以上もあれだけを愛用して、色んなロケとか収録とかこなしてきああの愛用のサングラスがーーー。

 

 

顔の一部が!!!

 

 

 

見つけた方

ご一報頂けたら、全力でお礼します。

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

LATEST