BLOG

バレンタインデー

世間はバレンタインデーで盛り上がってますねーー!

 

 

そんな中ローランドはPARCOにて行われるローランド展のレセプションに参加していました。

 

初めてローランド展見たけど本当に凄い!!

 

もはや池袋自体がローランドに染まってました。

 

いけぶくローランドとなっておりました(笑)

 

 

中の情報も本当は沢山書きたいんだけどねーー!

 

 

それは来てからのお楽しみに…

 

 

色々な所にローランドの言葉が散りばめられていて

 

 

きっと来てくれた人達は元気になれるはずです。

 

 

 

自分自身も

 

こんな事言ってたんだーー

って昔の言葉を見て励まされたり。

 

 

それから

VRにて、ローランドの接客を体験できるというコーナーがあるのですが

 

自分自身に接客されてみました。

 

 

 

なんかふしぎ!!

 

 

でも楽しい!!!笑

 

 

そりゃー売れるわ、と。

 

 

 

明日はローランド展開幕!

 

握手会もあるのでみんなに会えるの楽しみにしてるね!!

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST