BLOG

ソファが届いた

やっと自宅にソファが届きました。

 

 

イタリアから取り寄せていたからだいぶ時間がかかりました。

 

シンプルなものがすきだから自宅は完全にモノトーンで!

 

 

足し算していくインテリアって結構簡単なんだけど

 

 

引き算して削ぎ落として上質にするって割と難しいんだよね。

 

 

でも

そういうの考えるのも楽しいよね。

 

 

ホテル暮らしには無い魅力です。

 

 

とにかくコンセントの配線が

見ると吐き気するぐらいには嫌いなので笑

 

コンセントの配線を全く見せない事

曲線的なデザインのものを極力置かない事

モノトーンで統一する事

 

 

そんな事を意識して部屋作りを進めていこうと思います。

 

 

 

ベッドも今空輸しているし、テレビ台とかも徐々に完成してくると思うからまた少しずつブログに家のインテリア上げていけたらなと。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ではでは

 

 

これからお仕事でヴェネツィアに行ってきまーす!

 

 

 

ちゃお!

 

 

Catch you later!

LATEST