BLOG

たまにはみんなで

焼肉食べました。

 

みんなで焼肉食べられるのもいつまでだろうか。

 

プラチナメンバーとも今月の26日でお別れ。

 

長い間ほんと楽しかったなー!

 

 

早く店オープンさせたいワクワクも勿論あるけど

 

 

寂しさも同じぐらい。

 

 

同じビルだからいつでも会えるんだけど!笑

 

 

 

ホームシックなのもあって上の階に店構えたってところもあるんだけどそれは内緒で。

 

 

 

自分も部下が独立したいって言ったとき

 

 

快く送り出せるようなオーナーで居られるかなぁ。

 

 

気持ちよく二つ返事で独立させてくれた会長の器の大きさには本当感謝してもしきれない。

 

 

俺にとって理想の上司。

 

 

それから蘭さん始めとする現場のスタッフや

従業員達にも感謝。

 

 

 

残りのプラチナ生活

 

 

悔いのないように楽しむぞーーーーっ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST