BLOG

DB11

先日納車されたアストンマーティンで撮影してきました!

 

んー、やっぱりシビれる!

 

車ってね、試乗する前に勝負が決まってると思う。

直感的にこれだ!と思って買って実際に後悔した事1回もない。

 

 

この無駄のないフォルム。

 

エキゾーストノート。

 

上質な内装。

 

 

全てがドストライク。

 

 

007ファンだからいつかは乗って見たかったんだよねー、DBシリーズ!

 

 

夢叶っちゃった!

 

 

名言や仕事のアイディアは車に乗っている時に思いつく事が多いから自分にとっては創作の空間であり書斎。

 

 

本を遂行するときにあえて、この車の中でiPhoneの明かりつけながら直していったのはいい思い出。

 

 

めっちゃはかどったなぁ。

 

 

 

リセールとか気にせず、廃車になるまで付き合いたい

 

 

そんな風に思える車。

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST