BLOG

IN 福岡

福岡PARCOにて開催されるローランド展の

 

初日にローランドも参加しました!

 

 

なかなか会うことができない九州のファンの皆様に会えてめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

平日なのに来てくれたみんなありがとね!

 

 

朝から大変だったけど行ってよかった(^^)

 

ドォーモでしたという番組にもスペシャルゲストとして出演。

次の現場があったから一瞬しかテレビ局にいられなかったんだけど、スタッフさん達総出で迎えてくれて、改めて福岡好きになったよー!

 

 

毎回福岡きて思う事。

 

 

 

福岡の女性って素敵な女性が多い!

 

 

 

 

また絶対来ます!福岡!

 

 

 

 

これからPARCOのスタッフさん達とマネージャー達と一緒に水炊き屋さんで打ちあげ!

 

 

楽しみ!

 

 

 

では

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST