BLOG

PLATINA卒業

ついに5年間在籍したPLATINAを卒業しました。

 

 

不思議と辞めようと思った事は無かった。

 

 

店が合わない。

よく聞く言葉だけど、それって自分が合わせる前提で考えてる何よりの証拠。

 

店側を自分色に染められない実力不足が原因だと思うわけです。

 

 

働きやすい環境なんて自分で作るものだし

みんなが自分に合わせてくれるぐらいの実力を付ければいいだけの話。

 

 

 

そう思い、

 

よくも悪くもローランドカラーのお店を作ってきました。

 

 

が、これからはまた新しいカラーのお店が出来るでしょう。

 

 

また新たなプラチナが作られていくのは、少し楽しみでもあります。

 

 

ライバルとして古里として、これからも俺にとっては特別な店。

 

 

 

PLATINAが無ければ今の俺は無かった。

 

あの時拾ってくれて会長には頭が上がらないです。

 

 

 

いい店を作ろうと必死になり過ぎるあまり、みんなにもストイックさを強要してしまい迷惑を掛けたと思います。

 

 

そんな時うまくバランサーとなってくれた蘭さん。

 

 

 

それから翔を始めとする後輩達。

 

 

みんなが居てくれたから頑張れました!

 

 

 

PLATINAの未来が幸せでありますように!

 

 

 

Catch you later!

LATEST