BLOG

カワウソくん

先日アップされた、烏龍茶のCM見てくれたかな?

 

まさかの、カワウソとの共演。

 

 

色合いが烏龍茶に似ているという事でね(笑)

 

 

しっかし

よく見たらすっごく可愛い。

というか非常に可愛い。

 

 

鳴き声とかも可愛いし、なんなら一緒に散歩させてもらったんだけど歩いているところもキュート。

 

 

カワウソ最近流行ってるらしいね。

 

 

カワウソカフェとかあるらしいし

 

 

カワウソカフェってどんなニュアンスなのだろう?

 

興味をそそられる。

 

 

またグッズなども沢山あるようで、調べてみるとローランドが時代に乗り遅れていただけで、世の中はもう既にカワウソの魅力に気付いていたみたいだね。

 

 

 

 

これはカワウソくんというキャラクターらしい。

 

呼称に君を付けただけの

一見ひねりのない名前だが

 

逆にカワウソへのストレートな愛情を感じさせる。

 

 

ちょっとだけ欲しいと思いました。

 

 

今日も烏龍茶飲んで頑張りますかぁーー!

 

 

明日はとあるCM撮影です。

 

 

ふぁいと!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST