BLOG

買い物

久しぶりに買い物に行った。

 

気楽に乗れる車が1台欲しいなーという事でね。

 

色々悩んだけどイギリス車のミニに。

 

 

内装は全部モノトーンで統一。

 

ボディもブラックにホワイトのラインでモノトーンに。

 

 

 

完全なるローランドカラー。

 

 

そして、ルーフはどうしようかなーと悩みに悩んだ末

ユニオンジャックにした。

 

サードカーって位置付けだし、少し遊び心あってもいいかなーと思ってね。

 

 

最近のミニってすごくお洒落になったと思う。

 

何かの映画で

 

男2人、ミニのコンパーチブルに乗ってイタリアを旅する映画があってね。

昔にそれを観た時

休日にミニでのんびり田舎の方にドライブするのもいいなーなんて思ってたんだよね!

 

いい意味で気を遣わずにガンガン乗れるし!

ボディサイズも小さいから駐車場も気にしなくていいしね。

 

何より、ロールスロイスもアストンも人目につくからひっそりと出掛けたい時はちょっと困るから(笑)

 

 

ミニならお忍びで出掛ける時も安心。

 

 

 

最近ロールスに乗る機会がほとんど無いから手放しちゃおうかなぁ。

 

 

誰か譲って欲しい人いる?

 

それから、俺が観た映画のタイトル分かる人教えてください。

 

 

久しぶりに観たい。

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

LATEST