BLOG

イベント

今日は当店ナンバーワンの優士のイベント。

 

 

久しぶりにお酒飲んだ。

 

まあ、割と強いのでほとんど酔わないんだけど。

 

 

多少後輩にキツく当たるところがあり

後輩に良く思われてないんじゃないのかな?

 

と、心配で

 

 

彼の後輩に

優士の当たり強くて仕事しにくいならちゃんと話してあげるからいつでも言えよー

 

 

と言った時

 

 

いや、

俺優士さん凄くお世話になってて

仕事親身になって教えてくれるので全然大丈夫です!

 

 

と言われた事がある。

 

 

表面上では、コイツ後輩にこんな事言って…

 

 

と、内心呆れていたが

 

実は深い信頼関係を築いていた事に正直ビックリした。

 

 

やるじゃん。

 

 

 

あとは、自分を大きく見せたくなっちゃうところを少し直していけたらもっといい上司になりそう。

 

 

まあ、俺もそういうとこあるから気持ち分かるんだけども(笑)

 

一緒に直して

成長していきましょう。

 

 

尊敬とは

強要するものではなく、自然とされるものだからね!

 

 

優士くん

 

 

今日はおつかれ様でした!

 

 

Catch you later!

 

LATEST