BLOG

福岡

石田純一さん、すみれちゃんと共にPRのイベントで福岡に。

 

 

 

それから中村社長の自宅に招いてもらい一緒に食事をした。

 

 

朝からのスケジュールで大変だったのだが、福岡のみんなが熱烈に歓迎してくれて

 

 

接客業に従事する者として非常に感銘を受けた。

 

 

 

福岡の美味しい物を全て食べさせる!

 

 

 

と言って素敵な料理を振舞ってくれた社長は

おもてなしの原点を思い出させてくれた。

 

 

 

また石田純一さんは相変わらず

男とはなんたるかを教えてくれたし

 

 

すみれちゃんは所作や振る舞いに品があって素敵だった。

 

 

これから日帰りで東京に戻り、ローランドビューティーラウンジのお疲れ様会をやる。

 

 

 

今日は色んな人と喋って一緒にご飯が食べられて

幸せな日だ。

 

 

 

お、

シートベルト着用のサインが。

 

 

そろそろ着陸。

 

 

 

またご飯食べてきまーす!

 

 

明日はジム少し長めに行くとしよう。

 

 

 

Catch you later!

LATEST