BLOG

納車

オーダーしていた車が届いた。

 

 

普段乗りにストレスの少ない車を、と。

 

 

BMWの傘下に移ってしまったので、厳密に言うとイギリス車ではないのだが、イギリス車特有の内装の上品さとシックでエレガントな感じがとても気に入っている。

 

 

基本的に、黒が好きなので

ブラックに内装は白と

モノトーンでオーダーする事が多いのだが少し遊び心でルーフをユニオンジャックにしてイギリス感を出してみた。

 

 

 

オフの日に目立たずに出掛けたい時は重宝しそう。

 

 

ふらっと近くのレストランに行くのもいい。

 

 

ロールスロイスやアストンマーチンと違って憎いくらいに小回りも利く。

 

 

 

ミニマリスト志向だけども、車だけはちょっと…ね!(笑)

 

 

気分転換に、こういう車もあって困らない。

 

 

 

いい買い物をした。

 

 

 

そんな報告。

 

 

 

Catch you later!

LATEST