BLOG

ZOZO売却

ZOZOを売却したとのニュースを考察する。

 

 

数千億円の利益を手にして、彼は一体何をするのだろう。

 

 

 

生きていくためのお金

 

という概念が無くなった人の取る行動というのは非常に面白いものがある。

 

 

人の本心が如実に現れる。

 

 

毎日のんびり暮らす人もいれば

 

 

慈善活動をする者。

 

 

はたまたまた結局のんびりしていられず新たなプロジェクトを始めるもの。

 

 

愛を追求する者。

 

 

多様だ。

 

 

最近思う事がある。

 

 

幸福の反対は不幸ではなく

退屈なのではないか?と。

 

 

 

自分の収入を詳しく把握しなくなる程度にはお金に興味が無くなった。

 

 

そうなってくると

やはり1番幸せな瞬間は

志の高い仲間と新たな挑戦をしている瞬間だ。

 

 

身体1つで始めたホストクラブを

業界で1番にしてたい。そんな壮大?(個人的にはかなり現実的だと思っている)な目標。

 

 

そこに賛同してくれて

海の者とも

山の者とも言えない

だけど才能とやる気に溢れている男達が集まってくれた。

 

 

ローランドビューティラウンジにしても

シュヴァルツにしても

ローランデールにしてもそうだ。

 

 

日々彼らとあーでもないこーでも無いと悩んで成長していくのは本当に楽しい事だ。

 

 

 

正直に言うと、情熱がなくなったらすぐにでも仕事を辞めようと思っている。

 

 

 

仕事ではなく

プロジェクトであり趣味であり享楽。

 

 

 

さーて

今日はどんな発見があるのだろう。

 

 

 

そろそろ店に行くとしようか。

 

 

 

Catch you later!

LATEST