BLOG

復活

遂に2年振りの復活。

 

周りからは空家賃払って昔の思い出にすがるなんて経営者として正しい振る舞いではないと言われたり

 

馬鹿げている!お金の無駄だ!なんて言葉も何十回と言われました。

 

 

 

でも初めて社長として踏み出した場所がザクラブのあの物件だったし、なにより手放してしまったら自分のバックグラウンドを全て手放してしまうような気がしたので。

そして月並みですが思い出はお金では買えないので。

 

 

この2年間で色々な事業を展開して

上手くいかない会社

ありがたいことに上手く行く会社

 

色々あります。

生活レベルがそこまで高いわけではないので、金銭的な側面や、また現在のメディアでの立ち位置も加味して言うとホスト業界に戻らなくてもいい理由なんてきっと沢山あるのでしょう。

 

それでもまたやるんです。

 

 

 

この仕事が大好きなので!!

 

 

 

ちょっとポエムっぽいテイストな文体ですが、つまり、それぐらい感慨深いんだよってことです(笑)

 

 

 

 

新人スタッフが大半で

営業しながら仕事を教えていく形になると思います。

 

 

 

まだまだ実力的にも完成されていない店ですが、未来はとっても明るい店だと確信してます。

 

 

 

そんなスタートアップの店なので

本当に気楽に遊びに来ていただけたら幸いです。

 

 

ご指名の金額に関しても、本当にいくらでも大丈夫です。

もう会いに来てくれるってだけで本当に嬉しいんです!

 

 

現役時代から結構そういう気持ちで営業してましたが

2年のブランクを経てよりそう思うようになりました!

 

 

 

ではでは

 

 

 

久しぶりの歌舞伎町。

行ってきます!

 

 

 

Catch you later!

 

LATEST