BLOG

よみ旅

 

この度NHKのロケで島根と鳥取に来ております。

 

 

NHKでレギュラーの番組持つようになるなんて思わなかったなぁ。

 

ホストとNHKの教育番組という最高にギャップを感じる組み合わせとなっておりますが、そこがまたいい味を出している名番組でございます。

 

 

そしてね、実は…

 

 

 

育ちは八王子なんだけど

 

 

生まれは鳥取なんです!

 

 

 

鳥取は小さい頃過ごしたこともあるローランドの真のルーツとなった場所。

 

 

 

そんな場所に仕事で来られるなんて、結構幸せ。

 

 

ロケの期間は仕事を休まなくては行けなくて寂しいけれど

 

こんなロケに参加できるのも各部門の責任者が育ってきている何よりの証拠だな。

 

 

たまには現場も任せてみるのも色々な発見があって悪くない。

 

 

 

そんなわけで久しぶりの鳥取県、楽しみます。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

Catch you later!

 

LATEST