BLOG

ヘアケア紹介

よく聞かれるのでヘアケアの紹介でもしてみます。

 

ざっくりと(笑)

シャンプーとトリートメントはイヴァンカというところの物を使っています。

 

イヴァンカ使うとね普通のやつ使えなくなる。

今まで使ってたシャンプーなんだったん?みたいな。

 

例えて言うならば

カニとカニカマぐらい違います他のシャンプーおもちゃですはい。

 

しっかりお湯で汚れを落としきったあとにシャンプーして、トリートメント塗ったらタオルで20分ぐらい蒸します。

 

んで、タオルドライしたあとに

エクストラバージンオリーブオイルをしっかり丁寧に塗っていきましょう。

え、オリーブオイル!?って思う方居るかもしれないですが本当に髪の毛ツヤツヤになりますので騙されやすい方是非。

 

あとはしっかりドライヤーして紅茶でも飲んでゆっくりお寝んねしてください、朝起きたらパサパサだったブロンドもサラサラになってます!

 

 

こうして

ローランのブロンドヘアは作られているのでした。

 

 

雑だった?

詳しく聞きたい方は是非PLATINAへ。

 

 

おーしまいっ!

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST