BLOG

現役引退

 

常日頃からローランドをご贔屓頂いているファンの方々、誠にありがとうございます!

 

突然ですが今日は皆様にご報告があります。

 

この度私ローランドは

 

今年いっぱいで現役を引退し

1月より独立し新たにホストクラブをオープンさせます!

 

 

 

長年の悲願であった、歌舞伎町でトップを取る店を1からクリエイトするという夢。

それに向かって一歩ステップアップさせて頂きます。

 

 

スケジュールの関係上なかなか店舗に出られない時期もありますが残り半年間、プラチナでは取締役を退きプロデューサーという形で関わらせて頂く事になりました。

 

 

現役プレイヤーとして現場に出る事が出来るのは残り半年もないので、是非是非冥土の土産にローランドを一目見にPLATINA本店に遊びに来て頂けたら幸いです。

 

 

 

 

また

自分の26歳の誕生日である7月27日!!

 

 

その誕生日当日に1日のみバースデーイベントも開催致します!

 

 

 

常日頃から皆様を幸せにしているという多大なる自負がございます故…笑

 

 

 

 

伝票と言う名のラブレターをお待ちしております。

 

 

 

ちなみに…

「ご指名はいくらからですか?」

 

という質問をよく頂くのですが、バースデーイベントに関してご指名は100,000円〜とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

 

また同業者様の当日のご来店も今回に限りお断りさせて頂いておりますのでその点も併せて御周知お願い致します。

 

 

 

 

自分の価値を決めるのは自分ではなく皆様お客様方です。

 

ステキなラブレター楽しみにしております!

 

 

 

 

会いたい時が指名し時!

 

後悔する前に勇気を出してPLATINAへ!

 

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST