BLOG

1日オフ

今日は10年振りに(笑)1日オフでした。

 

ジムも行かず

美容院も

病院も

 

なーーーーんにも予定を入れなかったこの日。

 

何しようか、考え過ぎてめっちゃ悩みに悩んだ末、やはりこういう日は思い出の場所に行こう!と、俺がホストやろうと決意をした桜の木がある公園へ。

 

こんな日に限って、めーーっちゃ寒いし雨だし!

 

何連勤か分からないぐらい働いたんだから、こういう日ぐらい晴れて欲しかったなーー!残念!

 

 

まあ、雨の日の葉桜もなんか味があったし逆にいいか。

 

大抵のことは「逆にね」って思う事で楽しめますから。

満開じゃなくても、悪天候でも、寒くてもね!

 

「逆にね」ってとっても便利な言葉です。

是非みんなも使ってみてください。

 

 

 

さて話を戻して

 

本を読んでくれたみんななら分かると思うけど

 

 

人生の岐路に立たされた時、自分の行く道を教えてくれたのがこの場所のこの景色でした。

 

今でも昨日の事の様に思い出します。

 

その日の気温

時間帯

来ていたナイキのジャージでさえね。

 

 

 

あの時違う決断をしていたら、きっと全く違った人生になってたんだろうなーと思うと本当にこの場所に感謝だ。

 

だって今の人生が本当に幸せだから!(強いて言うならもう少し休みが…笑)

 

 

 

あの時こんな人生になるだなんて、俺が予想していました。(笑)

 

 

社会人となってもう少しで8年。

 

 

 

大変な事も沢山あったけど

 

 

これからも初心を忘れず

 

周りの人たちを大切に

 

 

そして、なにより自分の事を大切にして生きていこうと思います。

 

 

この後は、久しぶりに家族全員でディナーを食べに行きました。

 

 

ママは相変わらず酔うとめんどくさかったけど

 

休み満喫出来ました。

 

 

社長になってから、ご飯は奢るものって感覚だったから

 

 

久しぶりに父に奢ってもらえて

 

 

なんか嬉しかったです(^^)

 

 

 

よーし明日からまた頑張るぞーーーっ!

 

 

あ、間違えた

 

 

 

がんばろーらん!!

 

 

では。

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST