BLOG

授賞式

ラインニュースアワード2019の

実業家 政治家部門を受賞する事が出来た。

 

名だたるノミネートの中での受賞だったので、喜びも大きい。

 

幾分トゥーマッチな受賞ではあるし、現在の経営者としての能力というよりも話題性が先行しての受賞である事は重々承知の上だが、それでも尚嬉しい。

 

 

日本に何人いるかわからない政治家、実業家の中からこうして話題になる事が出来たのだから。

 

 

夢を語った時、仮に100人が100人

君には無理だ、と言ってきたら

諦めるのではなくその100人全員が間違えていたと証明してやればいい。

 

 

 

これは著書にも書かせて貰った俺の大切にしている言葉だ。

 

 

 

ホストを始めた時

俺は業界の歴史を根底から覆す唯一無二の伝説のホストになりたいという夢を語った。

その時100人中恐らく100人全員が、君には出来ないと言ってきた。

 

 

数年後

自分はその100人全員が間違えていた事を証明できたと自負している。

 

俺が現役ホストを引退し実業家になるにあたって、

誰よりも優秀なビジネスマンになり

実業家としてホスト業界を頑張った先には、明るい未来があると業界に示したいんだ!と宣言した。

 

退路を断つため

あえて堂々と著書にも書いた。

 

 

100人中100人に

それはちょっと無理がある。ホスト出身の男には限界ってものがある。悪い事は言わない。名前が売れているうちはまだ現役でホストをするべきだ。そう言われた。

 

 

この受賞はそんな100人の人間に対しての1つのアンサーになったのではないかと考えている。

 

 

周りの反対意見

いかなるネガティブな意見があろうとも

 

 

自分が信じた道ならば進むべきだ。

雑音なんて結果で黙らせてやればいい。

 

 

 

自分自身まだまだ実業家としては未熟かもしれない。

 

 

だが、俺はこれからも

自分が信じた道を100人全員に否定されたとしても、何回でもその100人が間違っていた事を証明するつもりだ。

 

 

自分なんて…

と思っている明日のスターや明日の大社長のために

みんなだってやれば出来るという事を俺自身の生き方で証明していけたら幸いだ。

 

 

 

最後に

 

 

自分がこうして輝く事が出来るのも

家族や友人

そして、社員達のお陰だ。

 

 

みんな本当にありがとう。

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST