BLOG

千葉店で食事会

 

千葉店のメンバー達を引き連れてご飯。

 

飲み会が古いツールだ!

っていう人もいるけど

 

やっぱ食事しながら話すと

距離縮まる気がするから俺は結構好きだな!

 

 

もちろん強制参加ではないです(笑)

 

 

飲み会とかを廃止にしよう!

っていう風潮だけを切り取って

単純にそういう機会を無くすのではなく

 

 

この人と食事行ったら

何か自分が成長できるヒントをもらえるかもな

 

と思ってもらえるように

 

不毛な時間だなー

だるいなー

 

 

 

と思われない上司で居続けよう

というマインドでこの風潮を受け止めています。

 

 

 

多分世の中には

酔って偉そうにするだるい上司が多いから

飲み会なんて行きたくねぇ

ってなってしまうのだと思っています。

 

てか

千葉店の子が予約してくれたお店

結構美味しかったな。

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST