BLOG

ローランドの原点

今日の休みは、ドライブがてら自分の原点の場所に行ってきました。

 

自分の原点の場所って何個かあるんだけども。

ドキュメンタリーとか観てくれたら人なら知ってるかもだけど、昔住んでた西新宿のアパートとかね。

 

今日向かった先は

俺がホストになろう!って決意した公園です。

 

 

当時本意じゃなかった大学進学をしちゃって

なんか無気力で

でも心の中ではずっと興味があったホストという仕事をやってみたい!!ってゆー気持ちはあって。

だけども大学をやめるってなるとなかなか踏み込めなくて。

 

 

そんな時

大学サボってその公園行ったんだよね!

 

 

で、ぼーっと座って桜眺めてて

あー俺この先人生どうしよっかなーー

 

 

って考えてた訳!

 

 

でね!

そんな事考えながら桜見てたらさ、めっちゃ綺麗に目の前の桜が散って行くわけよ。

それ見てたらさ、一度きりの人生だしカッコよく桜みたいに散ってやろう!男だったら雑草みたいに誰も知らないまま花開く事もなく枯れるんじゃなくて、一花咲かせてやるか!

って気持ちになった。

 

 

 

もうきっと心の中では決まってたんだと思うのね!

でも最後の一押しをしてくれたのはその桜なんですわ。

 

 

だから毎年この時期になると、その公園にその後押ししてくれた桜の木にお礼がてら挨拶しに行くんだー!

 

 

俺が居ないホスト業界なんて考えられないでしょ?

お前らもみんな感謝してください、この桜の木に!笑

 

 

過去の栄光に浸るのは好きじゃないけども

自分の原点に立ち寄ってその時の野心とか情熱を思い出すのは好き。その時の気持ちをビンに詰めて保存出来たらいいのにね!

っていつも思う(笑)

 

 

さーて、

英気を養ったし、

自分の好きな道を自分でチョイスして自分の頑張りで自分の人生をクリエイトできる、そんな人生を過ごせている事に感謝して

 

 

月末頑張りますかーー!!

 

 

今月もナンバーワン取る!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST