BLOG

ロナウジーニョ!

昨日は!

 

ロナウジーニョと一緒にサッカーしました。

 

幼いの頃からずーーーっと俺のアイドルで

 

ロナウジーニョの履いてた白とゴールドのティエンポと同じモデルを買ってずーっと大事に履いてたし。

 

ロナウジーニョのテクニックはテレビにかじりついて真似してたし!

 

誰よりも好きで

多分今後ロナウジーニョより好きになれるサッカー選手なんて居ないんだろーなーっていうぐらいの存在。

 

2002年のワールドカップ

イングランド戦のフリーキックとか

チェルシー戦のトーキックシュートとか

クラシコでアウェーのレアルサポーター達にスタンディングオベーションさせたり

 

 

ミラン移籍した後から

おそらく遊びもサッカーも全力で!みたいな性格で徐々にトップフォームからは遠ざかってしまったけども

 

なんかそこもロニーらしくていいなーって感じで。

 

恐らくとっても素直で

そんでちょっとお馬鹿ちゃんなんでしょうね!

ま、それも含めて超魅力的な男です。

 

 

実際ね、本当に楽しそうにサッカーするんです!

ボールがあるとめちゃくちゃ笑顔だし!

 

心からサッカーが大好きなんだろーなーって一緒にプレーしてて実感する!!

 

 

 

 

自分の仕事が大好きな人って超魅力的だし

常に笑顔の人って超魅力的だよね!

 

 

 

ロナウジーニョは、こんなに楽しそうにサッカーする人見た事ない!

ってぐらい楽しそうでした。

 

 

職種は違えど

大好きな事を仕事に出来ている今に感謝!

 

 

そして、わざわざ来日してくれたロナウジーニョにも感謝!

 

 

とってもしあわせな時間でした(^^)

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST