BLOG

運命のコロンビア戦

 

コロンビア戦。

いやー、痺れましたね!

 

今日の日ほど、日本人である事を誇らしく思った事はないです!

 

下馬評ではコロンビア有利と報じるメディアが9割で、ほとんど脈なしかと思われた中での勝利!最高でした!

 

俺はね、コロンビアとはいえ世界のトップオブトップって訳では無いしセレソンとやる訳じゃないんだからと思ってましたけどね!笑

 

後付けじゃないですよー(^^)

 

まあ、コロンビア云々の前に日本代表よくやりました!

 

香川のPKもね、蹴る前笑ってたんですよ!

それを見て、ああこれはまず外さないな。そう思いました。

 

従業員達にも良く言うんですよ。

自信のあるフリをしろと。

 

実際あの重圧がかかった場面での笑顔が本心かは分かりません。でもね、プレッシャーがかかる中で自信のあるフリができるだけでも心臓めちゃくちゃ強い証拠です。

 

さすが香川!

 

ちなみにあのコースは2002年日韓ワールドカップのグループリーグ、アルゼンチン対イングランドでベッカムが決めたコースと同じです(笑)

 

豆知識(笑)

 

 

そこから追い付かれましたが大迫やってくれましたね!

 

半端ないです(笑)

 

 

アシストが本田というのもなんか感動的!

 

 

先発じゃなかろうと、若干ミスが目立とうと

 

スコアシートに名前をしっかり刻んでくるとこは流石と言ったところか。

 

あれやこれや

分析してる風のブログ書いてますけどね、実際そんな冷静になれるほど落ち着いている訳ではなく本当はめーーーっちゃテンション上がってます!笑

 

 

スポーツバーで観戦してたんだけど、もうお祭り騒ぎでした!(´∇`)

 

20日にICLの手術あるけど、今日は飲みたい気分だなーーー(^-^)

 

 

よし、飲むか!

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST