BLOG

引っ越し

長年続けたホテル暮らしやめて

 

引っ越ししました!

 

 

2ヶ月に1回とかで、移動するのも落ち着かないし

何より内装の打ち合わせとか沢山してたら、インテリアを自分で選ぶのも楽しそうだなーとか思い始めてね。

 

 

という事で急遽引っ越し。

 

 

自分好みの部屋にするのって楽しいよねーーー!

 

 

家がずっとドレクセルの家具だったからドレクセルに馴染みがあるけど、俺の好みはもっとミニマルなデザイン。

 

 

次の休みはリーンロゼとカッシーナとユーロカーサを巡るって決めた。

 

 

そして

家具何もない状態で引っ越ししたので

マネージャーに買ってきて貰ったマットレス敷いて寝ています。

 

 

うーーー

 

 

辛い!

 

部屋が完成してきたら、徐々に写真も上げていこうと思います。

 

 

皆様の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

ではでは….

 

新居から失礼します。

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST