BLOG

ママの誕生日に

今日はママの誕生日という事で、宝塚を観に行きました!

 

望海風斗さん率いる

雪組のファントム!

お祝いのつもりが、結局自分が1番高まっていたんだけどね笑

 

宝塚のあの英才教育の環境と

統率の取れたモラルの高いファンの皆様と

そして、伝統とプライドをもってストイックに努力する演者達

弱肉強食の環境

 

 

ホストクラブにも似たものがありますが

そのホスピタリティの高さにはいつも驚かされます。

 

 

自分の店をこういうジェントルマン育成機関に出来たら最高だなーっていつも思ってます。

 

あ、宝塚を舞台にした漫画の

かげき女子めっちゃオススメだよーー。

 

 

さらさーーーーー。

 

 

 

是非読んでみてください。

 

 

 

あ、ママの誕生日の話なのに宝塚の話メインになっちゃった!

 

 

基本的にいつも友達のような人ですが、

 

本当に大切に大切に育ててくれて、めちゃくちゃ感謝しています!

今でも俺が出る番組は全部録画してくれてたりとか、そういうところに隠しきれない俺への愛情を感じています!笑

 

小さい頃からサインの練習している俺を見て、パパは呆れていたけども、貴方確かに将来スターになりそうだもんねーと笑顔で言ってくれていた事も印象的です。

 

 

ROLANDがこうして頑張れているのも

産んでくれて大切に育ててくれたお陰です!

ありがとう!

誕生日おめでとう!

 

 

 

ちなみに

うちのママは初音ミクと身長と体重が同じ。

 

 

なんの話やねん

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST