BLOG

TBS収録

今日はTBSにて、収録でした!

【中居くん決めて!】

 

 

に出演!

 

そういえば、TBSの廊下でたまたまマツコさんに会いまして!

 

声掛けて貰いました。

 

ローランドじゃん!って。

 

 

いつか番組で共演できたら嬉しいな!

 

 

オープンが近づいて忙しくなってきたし

テレビ出るのもちょっと気持ち的に新鮮味が無くなってきて飽きてきたのでそろそろいいかなーって気持ちになってきた!

 

 

やはりホスト業が1番好き!

情熱を感じられない仕事は最初から断るというのがモットーです!

画面越しで皆様に会うより、直接皆様に会って喋る方が俺には性に合ってるみたい。

 

 

とはいえ

収録は楽しく参加させてもらいました。

 

 

2月4日オンエア予定ですので、皆様お楽しみにーーっ!

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST