BLOG

締め切りが

今日までだったから、本の原稿を書き上げていました。

 

いやーー!やっと終わった!

 

 

この本一冊書くのにどれだけ苦労したか!笑

 

終わった瞬間の達成感が本当に凄かった!!!!!!!

 

 

 

 

やっぱりね

 

納得したもの作りたいから自分で全部書かないと気が済まないし、自分の文じゃないと伝えたい事ってなかなか伝わらないからね!

 

周りの人には

 

これだけ多忙なんだから

ライターさん使うっていう手もあるんじゃない?

 

 

と言わましたが

 

 

海外ロケの移動中の飛行機や

 

 

仕事の合間合間、自分の言葉で綴っていきました。

 

 

 

途中鬼の編集部の人に

 

 

これじゃ売れないですよー

 

 

 

と、言われ

 

 

俺は売れる物を作りたいんじゃない、納得するものを作りたいんだ!

 

と口論になったことも。

 

 

 

表紙のデザインの事でもかなりやり合いました。笑

 

でもね、

 

それだけこだわって書いた一冊だし

 

 

スタッフの人たちも口論になるぐらい

真剣にこの一冊について考えてくれていたんだな

 

 

って完成してみて気付きました。

 

 

いい思い出だし

角川のスタッフさん達には心から感謝しています。

本当にありがとうございます!

 

 

 

この本の完成版が届いたら

 

 

泣いちゃうかも!!!

 

 

 

我が子のような

 

 

そんな感覚。

 

 

 

みんながこれを読んで人生が少しでも明るくなったらいいな!

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST