BLOG

スッキリ!

みんなー、

 

朝ろーらんしてくれたかなぁー?

 

最高に贅沢な朝を提供してみました。

スッキリ!観てくれた人達ありがとね。

 

ローランド展の事取り上げてもらったんだけど、会いに来てくれたファンの子達のインタビューとかも見られて楽しかったなーー!

 

 

ローランダーってほんと可愛い!

 

 

メンズもかなりの数会いに来てくれてたしね!

 

 

もはや人類にモテる。

 

 

 

あ、そういえば日めくりカレンダーが人気すぎて即日完売になってしまいました…

 

 

買おうと思ったのに買えなかった人達ごめんなさい!泣

 

 

 

すぐに追加の在庫が入るので、しばしお待ちください!

 

 

 

明日は、急遽握手会!

 

楽しみにしてます(^^)

 

 

Catch you later!

LATEST